2022年10月11日火曜日

パッチ更新のお知らせ

いつも当社のゲームを遊んでくださり、ありがとうございます。

Nintendo Switch版 「レイディアントシルバーガン」について、BGM、SEにかかるパッチを2022年10月12日(水)に配信いたしました。最新のバージョンは1.0.3となります。ソフトのバージョンアップ方法は、こちらにてご確認ください。


<<対応済>>

「レイディアントシルバーガン ver1.0.3」

・ゲームプレイ中に再生されるBGMがループせず、フェードアウトする箇所がある。

 BGMにXbox360版と同様のループポイントを設定し、フェードアウトが行われないように対応いたしました。


・ゲームプレイ中に再生されるSEに違和感がある。

 「自機の攻撃SE音量」「メリー出現時のSE音量」「ボス出現時の文字表示にかかるSE音量」「ステージ開始時の文字表示にかかるSE音量」など、違和感が大きいとご指摘いただいた部分を中心に、応急処置として音量の調整を行いました。今後も継続的に調整をおこなってまいりますので、本パッチにて実際にプレイしていただき、お気づきの点がございましたら、ご意見ご報告をいただけますと幸いです。


・オンラインランキングの表示件数を100件から1万件へ増加しました。


・オンラインランキングに登録されたフレンドの表示件数を100件から301件へ増加しました。


※そのほか、各種SNSやお問い合わせよりいただいておりますご報告につきまして、順次調査を行っております。こちらの対応方針や、実施目処については、検討が完了次第、お知らせいたします。


不具合につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。また情報の提供、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。鋭意対応してまいります。

また、本タイトルにおいて、お気づきの点などございましたら、当社Twitterならびにお問い合わせにて、ご連絡いただけますと幸いです。

今後とも、当社のゲームをよろしくお願いいたします。

株式会社LiveWire